人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋台4」

ここんとこちょっと疲労が溜まってるのですが、
疲れてるなんて言い訳にはなりません。
だって今日は「恋してるっ!!台流スター4」の発売日。
就業後、いつもお世話になっている新宿・アジアンドロップス
さんに直行!(疲れを忘れるくらい楽しかったです。
いつもありがとうございます)

さて、待望の「恋4」・・・。

え?なんで?! 紙面には5566、183Club、Typhoon、太極、、LaLa、七朵花まで
載ってるのに、なぜかK ONEがない!! 嘘でしょーTOKIMEKIさん!!(泣)
5月の南投コンサートの時の写真はちょこちょこあるんだけど・・・。
(裏表紙に改版のジャケットが載ってるのはフェイント?!)
K ONEの「ケ」の字もないのは何故ですかー!?

アジドロさんで買うか買うまいか、しばし悩みました。
でもDVD見てみないと分からないかなぁ・・・と結局お買い上げ。
DVDにK ONEちょっとしかなかったら怒るよ。ってか紙面にないのになぜDVDに収録?
見事に踊らされてる我。分かってますってば。K ONEには弱いんですってば(-"-;)

DVDも5月の撮り。(一度の取材で何度も分けて使うのね>TOKIMEKIさん)
でもまあ、ここんとこずっと飢えてたK ONEに会えたんだもん。まっいいか。
約5ヶ月前の映像だってことは分かってるけど・・・あ゛~~~会いたかったよぉー!(涙)
(あの後7月にも会ってるけど) 因みに収録は約2分です(短っ・・・)

最初はGino、立揚が中国語でお兄ちゃん的かつ優等生的コメントを。
続いてJR、Kido、Darren(達倫)が日本語も交えてのメッセージ。う~ん可愛い♪
おぉーっ、Darrenの日本語は初めてだー!感激。
意外にもDarrenの日本語が一番長かったです。毎日間違いなくヘビロテ(^^;)

でもいつも思うんだけど、キミがオチ&ボケ担当なのはどうなんだろう>Darren(苦笑)
ついついウケようとするのよね。大阪弁で言ったら「イチビリ」っぽいんだけど。
東京弁だと「お調子者」?(ちょっとニュアンス違うなぁ)
関西人の私はボケかましたりしてるキミも大好きなんだけどね。
でも日本ではまだあまり知られてないんだから、キミはビジュアル担当の方が絶対
いいと思うけど?

その後「First Love」のアカペラを少し披露したり、(NG集もあります)
取材と収録は真夜中だったから、朝からイベントで疲れてたでしょうに元気いっぱいです。
おねいさんはそれだけでも感動だよ(またまた涙)

K ONEを何度も繰り返し見た後は5566、Typhoon、183Clubと一通り見ました。
楽し~い! (時間ないのでJay(周杰倫)はまた改めて~)
なんだかますます喬傑立ファミリーが大好きになっちゃいました。
特に協志の気配りには感心。5566はじめ、みんな良かったです。
喬傑立ファンの皆さま、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
でも、次回はK ONEにもちゃんと取材してくださいよね、TOKIMEKIパブリッシングさん!!

====追記====
5566、183Club、Typhoonにつきましては、yukanaさんのBlog「備忘録日記」さまで紹介されています。(お世話になります)
by kone_precious | 2005-10-08 00:00 | 雑誌紹介
<< 7日の「環保演唱会」 『恋してるっ!!台流スター4』 >>