人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEP賞授賞式(非K ONEネタです)

昨日はプロ野球セントラルリーグで活躍した選手(各球団一名)に贈られる、
MEP賞の受賞パーティー@全日空ホテルご招待が当たったので、参加してきました。
(MEP賞オフィシャルサイト http://www.jcb-mep.com/)

我らが阪神タイガースからは今岡誠選手が選ばれ、表彰されました。
今岡選手はキリッとしててかっこよかったです。

実は数年前にも一度当選したのですが(すごいクジ運でしょう?実は私が
当選したんじゃないんですが)、その時は・・・



阪神からは藪恵壹投手でした。
ゴジラ松井選手や大魔神佐々木投手もいましたね。
藪投手といえば、織田裕二+X JapanのYoshiki÷2 という感じのオトコマエ
なんですが、我々はなぜかご馳走を食べることにのみ集中(苦笑)

食後はチームマスコットの「トラッキー」とずっと遊んでました(笑)
すると、巨人の「ジャビット」がやってきてなぜか気に入られ、2人(2匹?)で
サイレントコント(ジェスチャー)を貸切で披露してくれました。楽しかったです。

昨日はペアごとに、選手とマスコットとの記念写真も撮っていただき、選手の
サイン入り記念品を頂きました。
写真が出来上がって送られてくるのが楽しみです。

今岡選手もとても素敵だったんですが、できれば2年前に当選してたらなぁ・・・
なんて贅沢かな?(もちろん今岡さんも好きですよ)
実は2年前の優勝年の表彰選手は、大好きな矢野捕手だったんです。
矢野さんの大ファンだからもう夢中で、ご馳走には見向きもしなかっただろうな~(笑)
by kone_precious | 2005-11-17 14:19 | タワごと
<< Typhoon第三位團員公佈 K ONE 3rdアルバムリリ... >>