人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール

忙しい・・・帰国後、仕事を始めてから、めちゃくちゃ忙しいです。
自分の時間はないし、疲れきってます><

K ONEの情報がなかなかないという理由もあるんですが、忙しくて記事をアップ
できない状態です。

とっくに過ぎちゃってるスケジュールだったりしますが、一応アップを。
後追いばかりですみません・・・。

9/ 6(土) K ONE 「非常大明星」収録
       場所 : 南京(中国)
9/ 4(木) JR.+GINO 「快樂有GO正」 収録
       場所 : 華視電視台(台北)
8/30(日) K ONE 「超級童盟會」収録
       場所 : 民視電視台(台北)

ずっと台湾と大陸を行ったり来たりが続いてますね。
私も忙しいけど、K ONEも忙しいのかな。
お互い加油!!

未確認なんですが、年末にニューアルバム発売予定アリという噂を耳にしました。
あんまり遅れないで実現するといいなー
最近はTVの司会を中心に活動しているので、久しぶりに歌って踊るK ONEが
見たいです、ものすごく。
どんなに忙しくても、K ONEを忘れたりしないよ・・・我真的很想你們唷!!
by kone_precious | 2008-09-06 13:16 | スケジュール
<< 『明星i fun 電』 Kidoのダンス教室開講! >>